CRISP SALAD WORKS

THE CAL-MEX - CRISP SALAD WORKS
ケッズプラスへ行った後、夕飯はサブウェイにしようかなと思っていたのですが。
折角一人だから(?)炭水化物おさえよう
→サブウェイでパンなしにする?
→なんとなく「恵比寿 サラダ」でぐぐってみる
→「自分でカスタム♩サラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」が恵比寿にオープン」という記事発見
…というわけでCRISP SALAD WORKSに行ってみました。

「カスタムサラダ専門店」と聞いたけど、初回だしと思って自分で選ぶ必要のないサラダから選ぶことに。選んだのはカル・メックス。せっかくなのでレモネードも…と頼んだら合計1590円。おぉ、ちょっと贅沢なお値段。
レモネードは飲み放題です。そう言われると2杯飲まないと損な気がしてしまう貧乏性。

ぱっと見「あれ?意外と量少ない?足りるかしら…」と心配になってしまいますが、食べ始めるとびっくり。結構量ある。全部食べ切れるか途中で不安になってしまいました。食べましたけど。
いやー、サラダだけでこんなにお腹いっぱいになれるのってこんなに幸せ気分になれるとは。大発見でした。
これで464kcalだもんなぁ、すごい。
恵比寿は美容院かマッサージかでしか来ないけど、また機会を見付けて食べに行きたいです。

次はワイルドライス+雑穀米を食べてみようかな。
カスタムサラダも試したい。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です