ケッズ

一昨日の水練であまりに走れなくて、昨日は身体が重くて、これは疲労がたまってるな…と恵比寿のケッズプラス治療院へ。レース前やレース後に「行こうかな」と思いつつ、予約が面倒で行かずじまいだったので久し振り。8月末の24時間リレー以来。
足の裏や背中に疲れが特に疲れてた…かな。足の裏はゴルフボール使ってほぐすと良いとのこと。「おぉ、やってみよう」と思ったものの、ゴルフやらないのでゴルフボールなんてないよ…安物買ったら良いのかしら。

身体すっきり。
走り方のこと、普段のケアのことも聞けるので、やっぱり何もなくても月1回くらいほぐしてもらいに行った方が良いかもしれません。シーズン中はレースが月1くらいであるので、それに合わせて行こうかしら。
しかしレース前、レース後どちらに行くかが悩ましい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です