夢十夜GP

午後から楽器モード。平日防音室で吹いてたので、リビングで吹くのがとても気持ち良い。家の中ではここで吹くのが一番気持ち良いです。一番広い部屋だし、音吸うものあまりないから程良く響くし。気持ち良くカルメンをさらいました。と言っても意外と時間なくて1時間ちょっと。

練習会場の近くに大好きなリンガーハットを発見したのでGP前にここで夕食。こんだけ食べれば練習後にお腹空くことなかろう、と。
(でもやっぱり練習後は空腹になりました。がっつり食べても、軽めに食べても、結局お腹空いてしまう)

児童合唱との合わせの後に全曲通し。
いやー、過去最大にヤバい本番となりそうです…。まさかGPで事故るとは…これはもう明日もどこかで事故るに違いない。誰か一人信用すれば良いというものでもない(指揮者含む)。いつ誰が落ちても大丈夫なように心の準備をしておかないと…。うっかり1stが落ちたときはフォローできるように準備しとこう。せっかく1stと2ndが同じ譜面に印刷されているのだから。

そして先週の全曲通しでも思ったけど、本当に疲れる。集中力がもちません。でも先週よりはテンパらなかったので多少慣れたのかもしれません(と、前向きに考える)。明日はもっと良い出来になりますように…。
というか、無事本番が終わりますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です