BAQET

金曜日なので定時退勤。弊社の定時退勤日は水曜日だけだし、他の曜日だってほとんど定時で帰ってるのですが…金曜日は夫さんが定時退勤日なので特に定時退勤を意識してるのです。

特に外食する理由もなかったのですが、のんびりしたい気分だったし、どうも今週末はバタバタして2人でゆっくり過ごす時間はなさそうだったので、ルミネ池袋のBAQETへ行くことに。
金曜夜で混んでるかも?…と心配してましたが、時間が早かったこともあり(18時半くらい)心配無用でした。時間が経つとだいぶ席埋まってきましたが、それでも満席にはならないかな、といったところ。

なんといっても焼きたてパン食べ放題なのが良いです。1,2時間いると大体全種類焼き立てを味わえるのではないかな。小さいのでどんどん食べてしまう。パンを食べるために、イセエビのスープも追加注文。案の定食べ過ぎた金曜日の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です