気付いたら

10日くらい家でゴハン作ってない。今週は月火木と定時で帰宅してるのですが、2人共定時で帰ると夫の方が早いので夕飯作ってもらうことになってしまうという。前は逆だったんですけどねぇ。先と言っても15分くらいなの差ので、敢えて私が作っても良いと思うんですけどね。まぁ、考えてみよう。

LA滞在時のお友達からフル駅伝のお誘い。当時は走ってなかったのですが、山中湖ロードレード出てたのをでお互いSNSでたまたま知って。たぶんそれで誘ってくれたのだと思う。そうか、趣味で走ってますって話を広めておくとこういうお誘いもらえたりするのね。来月は会社の人から誘っていただいた24時間リレーマラソンもあったりして。夏はいつも走るの控えめになりがちですが、水練もあるし、この夏はしっかり鍛えられそうです。体調崩さないように気をつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です