デートとか、GPとか

日中は二人とも予定なし。久し振りにデート?で池袋でランチ。数日前に天ぷらが話題になったので天ぷら。つな八にて。思いの外お腹いっぱいなりました。ご飯と天ぷらだけのご飯というのは初めてでしたが結構胃にきますね。
そのまま居座っておしゃべりして、眼鏡屋さん(JINS)物色。ちょっと良さげな眼鏡ありました。最近「あ、これ欲しい」と思える眼鏡に出会えてなかったのですが久し振りに。でも買ってない。買っても良かったな。と、今更。
ほかにも東武の中をふらふら。
最後にHARBSへ。ついに(?)池袋にもHARBSできたんですねぇ。店内は少し並んでましたが、テラス席は空いてたのでテラス席へ。気温も風もちょうど良くいい気分でおしゃべり。
たっぷりのんびり過ごしました。こういう休みの過ごし方良い。

帰って楽器吹いて夜はGP。来週もう本番です。
最近練習なかったせいか、吹く楽しみを忘れかけていましたが、やっぱりオケの中で吹くのもとっても楽しい。オケの練習では曲を分解しながら練習するから色んな発見がある。そして自分がその曲に参加しているという喜び。来週の本番も楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です