2015/05/19

今日は残業覚悟だったのですが、前工程の(他の人の)仕事が終わらず結局定時帰り。実は先週時点では昨日も残業覚悟だったのですが。どうやら一週間持ち越しになりそう。まぁ、それはそれで。
買い物して帰って、夕飯作って、家でごはん。まだ新しいスーパーに慣れておらず、買い物に時間がかかってしまうのがちょっともったいないというか、悔しいというか。まぁ旧居の近くのスーパーより大きいので手早く買い物するのも限界ありそうです。

ちょっとずつ片付け中ですが、ふと気付いたら放送大学の通信課題提出期限が2週間半後。やばい。片付けばかりしてる場合じゃないかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です