同窓会

高校の吹奏楽部の同窓パーティ兼演奏会。昨年までの2回は完全な演奏会形式でしたが、今年は飲食ができるホールを借りて、午前に準備&リハ。午後は13時開場の後少し立食パーティした後

  • Zimmerman/錨を上げて
  • Sousa/星条旗よ永遠なれ
  • J.Barnes/アルヴァマー序曲

を演奏して懇親タイム。

  • Morgan(岩井直溥編曲)/オリーブの首飾り
  • 筒美京平(岩井直溥編曲)/サザエさん ア・ラ・カルト
  • Barroso(岩井直溥編曲)/ブラジル

を演奏して懇親。プログラムはここまでだったけど、その後、

  • Mitchell/大草原の歌
  • THE SQUARE(岩井直溥編曲)/宝島
  • Manilow(岩井直溥編曲)/コパカバーナ

も演奏して懇親。最後に「オリーブの首飾り」を再度演奏して終わり、でした。イベントとしてはとっても良かったと思いますが、自分と同世代がもっと沢山いると楽しいんだけどな、と思いました。来年以降もこんな感じで続けて行くようです。続けていけばだんだん参加者も増えるかしら。

帰ってから荷造り少し。
夕飯は近所のお気に入りの洋食屋さんで。ここの洋食屋さんは引越してからもまた来るでしょう。デザートにケーキも頼んで割とゆっくりしました。週替わりのケーキは前から気になっていたのですが、今日初めて頼んでみました。美味しかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です