いつもの

朝少しだけジョギングして午前中は吹奏楽の練習。曲の組み合わせの関係で全ピッコロでした。今回は半分以上ピッコロなのでこういうことはあり得ますが、意外と初めて? 先々週の練習なんだったの?というくらいマトモになってるんだがなんなんた、これは…。録音によると先週から急に良くなったよう。みなさん仕事もあるんだから一週間でそんなに練習できるはずもないわけで。全曲通しして危機感感じて必死になったらこうなったの?やる気だけでこんな変わるの?謎だ…。

途中でコンビニで買ったサンドイッチを食べつつ、バスと電車でオケ練へ移動。結構ぎりぎりの到着でフルート音出しできないまま練習に突入。3rdで良かった。次はもう少し余裕もって移動しよう。

昨晩のレッスンから3コマ連続でくたくた…と思いきや、オケは後半総会だったのでむしろ吹き足りないくらいでした。
なので帰って夕飯後に少し吹く。
楽器漬けの楽しい週末でした。調子上がってきたし、平日も吹きたいが…先週体調不良で仕事の進みが芳しくなく、厳しそう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です