2015/01/29

昼は暖かくて気持ち良いんだけど距離走れないので、今日は朝走ろうと思っていたのですが…結局寝坊で走れず今日も昼ラン。今日は走ってる途中で知り合い(ランナー)に遭遇したり、歩いてる元同じ部の先輩に遭遇したり。ランナー同士で会うのは良いのですが、ランナーじゃない人に走っているときに会うのは結構小っ恥ずかしい。以前ほど恥ずかしいと思わなくなりましたが。というか、今日遭遇した先輩、すれ違いざま向こうは気付いていない風だったがあれは気付かないふりだったのか、気付いてなかったのか…どうなんだろう。すれ違うぎりぎりまで気付かなかったので挨拶はできなかったのです。もっと前に気付いてたら道変えてたし。

主業務は予定より速いペースで進んでいるのですが、増えた仕事もあり残業。主業務も進んでいると言っても、後ろがキツキツなので速く進めるに越したことはない感じ。でも実装は楽しい。ほとんどまともに使ったことないC言語で、人が作ったプログラムに機能追加するという中々苦労する内容ですが、基本的には好きな作業なので楽しくやってる。これ好きじゃなかったら気ぃ滅入るだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です