寒いので

今日は昼ランなし。朝走ろうかなと思っていたのですが雨がパラついていたのでやめました。この時期の雨は風邪引きそうで。そもそも今日は半休取って横浜マラソンの試走をしようと思っていたのですが、真冬の寒さだの、強風だの、もうとても走る気になれない予報だったのでやめました。来週中に行きたいところだけどどうなるか…強風さえなければ多少寒くても着込めば良いかなと思っているのですが。天気予報とにらめっこの日々。

夕飯は久し振りに近所の洋食屋さんへ。一昨日に続いて今週2度目の外食。今週はもう打ち止めかな…。どうも外食は罪悪感あっていけません。残業のときはしょうがないかなとも思うけど、それでもやっぱり食に拘りが少ないだけに日常的に高いお金払って(という程高い物食べてないけど自炊に比べたら高い)外食するというのに未だに慣れない。共働きなんだから多少いいんじゃないの?とも思うのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です