昼ラン

寒くなってきた頃からやってみようと思っていた昼ラン。本日やってみました。(移動と着替え)x2で20分以上はかかってしまいますが、頑張れば30分くらい走れそうです。適当に走って行ったらうっかり予定していたコースから外れてしまい…地図で現在位置確認なんてしていた上、念の為早めに切り上げたので、今日は満足に走れませんでしたが、朝と違って寒くないのでスピード練習もできるし、非常にあり。問題は昼食。今日はおにぎりを持って行ったので昼休みの最後の5分くらいでぱぱっと食べたのですが、正直その時間すら惜しい。というか、炭水化物だけの昼食というのもちょっと。夕方まではさすがに保たないかなぁ…。でもどうにか解決して、冬は週2,3回くらい昼ランしたい。

旦那さんが日帰り出張で遅くなる予定が意外と早く帰って来れたので夕飯外食。隣駅のお寿司屋さんへ。いつもは一人前ずつセットを頼んでしまうのですが、今日はゆっくりするため2人で一人前セットを食べて、かま食べて、…なんてことしました。せっかく外食するならゆっくりできるのが良いですね。ゆっくりするのにお酒は必須ではないと改めて思った今日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です