やっと

夫と予定が一緒になった三連休最終日。
土曜日は、私:昼に予定あり、夫:午前と夜に予定あり。日曜日は、私:午前と夜に予定あり、夫:昼に予定あり、で見事なまでの擦れ違いだったのです。今週末三連休で良かった。まぁ、2人共違う音楽団体に所属しているものですから、以前からこういう週末ってあったんですけどね。週末婚ならぬ平日婚。

高校のOBバンドの練習へ2人で行ってきました。相変わらずの人数の少なさで、今後もこのようにやっていくのか色々考え所ではあります。昨日の吹奏楽やオケの練習の満喫度を考えると…。でも並んで一緒に楽器吹く機会って何気に全然ないので、そういう意味では良い機会ではある。まぁ、家で適当な楽譜2人で一緒に吹いても良いのですが…家にいるときはどうしても自分の曲の練習をしてしまう…。
他にも練習前に大戸屋さんで食べたり、夜はゆっくり鍋食べたり、連休最後にちゃんと時間を共有できたのは良かったかな?それにしてもばたばたの三連休でした。来週末はも少しゆっくりしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です