あと少し

シンメトリー (光文社文庫)で冬休み。仕事の消化スピードよりも増加スピードの方が速く、完全に積んでる気がしなくもない…というわけで残業。たんたんと片付けてくしかないですね。

小説を読了。今年はこの本がラストかな、もう1,2冊読めるかな。電車以外では本読まないので冬休みは読書が進まなそう。
大好きな姫川さんシリーズの第3弾、図書館で見付けたので借りてきました。短編集はちょっと物足りないけど、昔の姫川さんのエピソードも読めてなかなか面白かったです。気の強い優秀な女性刑事…かっこ良す。「東京」「悪しき実」が好きかな。短編集読み終えたら長編も読みたくなって、ぱっと調べたらあと4冊もあるんですね。これは読まなくては…。

おまけに「「姫川玲子」シリーズ番外編が読める! 誉田哲也書き下ろし新作を無料公開」なんてものも見付けてしまいました。ラッキィ。早速読み始めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です