おやすみ

年次休暇。主に30km走をするため。ついでに東京交響楽団の年間通し券を購入すべく10時から電話…するもなかなか繋がらない。ちゃんと買えるのかなぁ、と心配になったところで繋がりました。20分ほど。良かった…。通路側は取れませんでしたが、無事C席ゲット。

11時半前から30km走。昨日言われたこと(腰が落ちないように、腕振りは肘を引くのを意識)注意しながら走ると楽にスピード出て良い感じ…と途中までは快調だったのですが、風がどんどん強くなって後半はもう苦しいの何の。昨春の板橋cityマラソンを思い出す。でも何とか30km3時間で走破。しんどかった。結局5:45/kmで30kmは一度も走れないままでしたが、もうそろそろ調整に入らないと。さて、再来週末に迫ったフルマラソンはどうなるやら。

帰ってきてばたばたとシャワーと昼食を済ませて美容院へ。もう1ヶ月以上も前から切りたくてたまらなかったのですが、先月後輩の結婚式があったのでそれまで我慢して…今日やっとばっさり。髪が軽い!さっぱり!やっぱりショートが好き。

というわけであっという間に1日終わってしまいました。明日からまた会社。でも2日行ったらまた週末です。やっぱり水曜休みは良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です