タイ料理

今日も定時退社。妹から本を借りる約束をしてたので、ついでに一緒にゴハン。妹と外出なんてすごく珍しいこと。夫も一緒に3人でタイ料理のお店へ。いつも土日の夕方に行くときはとっても混んでるので予約していったのですが、今日はがらがら。平日だと空いてるのか。今まで座ったことない窓際の方の席に座れました。静かで良かった。
オケの友達や会社の人とは話さないような話も多く、非常に楽しめました。タイ料理の後、同じフロアのケーキ屋さんでデザート食べて22時半頃解散。実家へ遊びに行くと妹とゆっくり話す時間もないですから、良い機会でした。それにしても普段自分がいかに偏った話してるかわかる。たまにはこういう機会があると良いですね。またその内ゴハンでも誘ってみるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です