週末

月曜半休だったり、昨日休みだったりしたため、あっという間に終わってしまった今週でした。そして明日から三連休。そんな今日は午前面談、午後打合せ、であっという間に終わってしまった。

夕飯は夫のリクエストにより外食。水曜と金曜は帰宅時間がほぼ同時なこともあり、ちょっと外食率高い。今日は和幸。食べた後はさくっと帰っちゃうときが多いのですが、何となくそのまままったりお話。その後ミスドへ移動してデザートにドーナツ食べつつ、またお話。帰りは一駅歩いてその間もお話。プチデート?こういうのは久し振りだったかもな。そうでもなかったかな。楽しい時間を過ごせて、この週末は良いスタートを切れた感じ。

とはいえ三連休はほぼフル稼動でどうなるやら。体力もつかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です