台風18号

電車は各停だけになったものの動いてる。しかし酷い雨。そしてこれから雨も風も強くなるという…となると、途中で電車が止まるリスクを考えないわけにいかず。台風が過ぎ去ってから出勤することに。多少遅れたろうし、びしょ濡れになったろうけど、会社には行けたっぽい。でも結果論だからなぁ…難しい。
昼休みが終わる頃に出勤。
家出る頃は東横線止まってましたが途中で動き出すと信じて…。乗った電車は渋谷行きだったけど、途中で元町・中華街行きに変更になると信じて…。結果、しっかり読み通り途中で行き先変更があり、午後一に出社できました。会社の最寄り駅に着いたら素晴らしい天気。台風一過ってやつですか。あぁ、午後出勤にして正解だったなぁ。

午後はほぼ会議で潰れて仕事進まずちょっと残業。夜もちょうど良い気温で走ったら気持ち良さそう、なんて思いました。と思うだけで夜は走らない派。明朝のお楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です