のんびり

昨日20km走ったせいか疲れがとれてなかったので(何という体力不足…)、折角の休日だけどジョギングは短め。フルート吹いたけど、何だかあまり調子出ず。掃除洗濯や買い物なのど家事をゆるゆるとこなしながら、昼過ぎまではゆったり過ごしました。

時間あるしプール行こうかなぁ、でも面倒だなぁ…と迷ってましたが、思い切って外出。ずっと乗ってない自転車出すのも面倒でしたが、空気入れて区民プールへ。泳ぐのはTIPNESS行ってたとき以来なので約2年振り。TIPNESSに初めて行ったときもそうでしたが、すぐ疲れるし、全然進まないし、大変です。何度か行けば感覚戻って来るかなぁ。ジムも利用できるようなので、次回はジム行ってプール行こうかな。料金お安い上に家から自転車で10分程なので今後もちょいちょい利用したいところ。持久力も、筋力も鍛えないと…。

帰って夕食食べて、楽器吹いて、お弁当の下拵えして。
お弁当の準備してると「あぁ明日から会社か…」て実感します。今日で夏休みも終わり。がっつり長旅はしなかったけど、のんびりできた良い夏休みでした。明日からまた頑張ろ。っても、明後日また休みだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です