普通の週末

今日から普通の週末。特別これと言って予定を入れてないし練習もない。

朝は久し振りに20km走ってトレーニング不足を痛感。今シーズン初レースが密かに1ヶ月後に迫っているわけですが、8月ずっと体調悪くて練習できなかったツケが…結構やばいです。まぁ、ハーフなので完走できないなんてことにはなりませんが、でもやっぱりレース出るならそれなりの記録は残したいからなぁ…。

日中は楽器吹いたり。月曜日以来の割にすぐ鳴るようになりました。本番が1つ終わったことだし、今日はひたすら練習曲。あとバッハ。フルートばっかり吹いたのは久し振り。とはいえ、来月の吹奏楽の本番はピッコロなので(フルートも持ち替えで吹くけど)、明日はピッコロも吹く予定です。

朝食が遅かったせいか日中全然お腹が空かず、結局昼食スキップ。朝食は遅かったと言っても9時半過ぎで、15時くらいにはお腹空く予想だったんですけどね。何でだろう?旅行中食べ過ぎた反動かしら?だとすると、身体ってうまくできてるなってなるのですが。旅行中随分食べたので、今日明日くらいはセーブしないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です