吹奏楽

今朝はゆっくり寝てしまって走れず。昨日はそんなに疲れるようなことしていないはずなのですが…。今日の午後は高校のOBバンドの練習。その前に新宿へ寄り道。お昼ごはんはボンベイでインドカレーでした。ナン付きのカレーセットというのは、腹12分目くらいになってしまうのが常ですが、今日はそんなことはなくちょうど満腹で満足な食後でした。+100円でコーススローから変更できるサラダもgoodでした。

午後の練習、いつもはOBバンドではフルート吹いているのですが、来週のオケ練に向けピッコロをしっかり鳴らしておかないとまずいと思い、今日はほぼ全部ピッコロを吹かせてもらいました。最初鳴りませんでしたが、吹いてる内にすぐ鳴るようになって。High Hがばんばん当たると楽しいですね。調整して高音が本当に出やすくなった。こちらも概ね満足の練習でした。

夜は家で練習…と思ったのですが、この暑い中地味に沢山歩いて疲れてしまった上に、鍋でたらふく食べて全く吹く元気残っておらず。うーん、さらおうと思っていた曲が全然さらいきれてない…平日に何とか時間を取らなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です