2014/07/27

予定なしののんびり日曜日。そもそも今週末は土日とも練習がなかったので、だいぶゆったり気分。2週間後が木五の本番なのでゆったりしている場合でもないのですが。朝ゆっくりめに起きて外見たら、もう真っ昼間のような明るさ、これは走ったらマズい。昨日寝たのが早かったので6時頃目が覚めたのですが「今日は夕方走るかな…」と思って、ごろごろして結局布団出たのは7時半過ぎだったのです。で、起きてから、今日の夕方は雨の予報ということを思い出す。後悔先に立たずですね…。

図書館行ったり、買い物行ったり、お弁当下拵えしたり、楽器吹いたりして過ごしました。図書館と買い物は雨降る前に…と出掛けたら、一番暑い時間帯に外出歩くことになってしまいイマイチでしたが、タイミングはばっちりで帰って10分もしない内に豪雨となったのでした。良かった。外出たくもない暑さでしたが、それでも冬に寒い中凍えて歩くよりは何倍もマシです。でも東京の寒さはほとんど死者出ませんが、暑さは死者も出ますからね…どっちがヤバイかっていったら夏なんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です