3日目にして

ついに眠くなった今日。朝は目覚ましなしで5時に目が覚めて、走って。この辺一昨日と昨日と一緒なのに、今日は電車で寝てしまったし、会社でも眠くって午前中からコーヒー投入。以前午前中から眠くなったときに缶コーヒー買ってすぐ飲み干したら、午後から眠くなって参ったので、今日は半分午後用にとっておいて昼食後に飲みました。これは正解っぽいですね。ただ缶に入れっ放しって良くないんだったかしら…カップにうつした方がいいのかな。

夕食後にフルート吹きましたが相変わらず調子悪い。なぜだ…。思い切って明日吹かないでみようかしら。

日曜日の木五の練習の録音を月曜日から聴いていますが、ずっと聴いてると慣れてくるのかだんだん「こんなもんかも」という気になってきて危険。最初は「壊滅的な出来だ、大丈夫か?」なんて思っていたはずなのに。まぁ実際、後半にやった1楽章は既に何度も合わせているわけで、出来は一番良いっちゃ良いはずなんですがね。
それにしても、です。だんだん自分にとって都合の悪い場所は聞こえなくなってくるんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です