逆順

日中は楽器吹いて、16時頃に遅めの昼食食べて。図書館行って、帰って18時半くらいから走りに出る…といういつもと逆順な1日でした。いや、逆なのは楽器とランニングだけですが。朝は体調があまりよくなかったので走るのやめただけだったのですが、夜のランニングっていうのも良いものですね。暗い中ランニングっていうと朝ラン派の私としてはどうしても「冬の寒い朝(夜明け前)」を想像して、良い気分にならないのですが、この時期の夜は寒くないし、今日は蒸し暑くなることもなく、ほんのり冷んやり。とても気持ち良かったです。どうしても朝以外は走る気のしない私でしたが、これを機に午前中予定があるときは夕方〜夜に走ってみようかな、と思いました。

フルートはひたすらタファネルを練習。大変ですが吹けるような気はしてくる程度に上達はしていて、練習していて非常に楽しい。最近フルートばっかり吹いてるせいか、楽器鳴る日が多くて、ついついフルートばっかり吹いてしまいます。でもそれで上達はしてきている(と思う)ので好循環。ピッコロも練習しないといけないのですが…一度離れるとなかなか。久し振りに吹いてもうまく吹けなくて…こちらは悪循環中…。
明日こそはピッコロ練習せねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です