ひたすら楽器

を吹いた一日。と言っても時間にして5時間吹いたかどうか、ですが。合間にゴハン食べたり、おしゃべりしたり、食後に休憩と称して(?)PCで遊んだり、買い物出掛けたり、した時間があったものですから。
午前はフルートもピッコロも吹いて。午後はフルートだけ。本当は午後もピッコロ吹くつもりだったのですが、フルートがとってもよく鳴って、練習するのがとっても気持ち良くなってしまったのでずっとフルート吹いてしまった。練習時間いっぱいとれるときは、オケや木五の曲以外も練習するようにしている。バッハ(Es-dur)は相変わらず楽しい。次回おさらい会は久し振りに出よう、曲はこれにしよう、と心に決めていますが、前Es-dur吹いた人がいて。とっても素晴しい演奏だったので、どうかなぁ…という気も…まぁ2年も3年も前だから皆さん忘れてるかなぁ。というか、別に何年も前の他の人の出来なんて気にしなくて良いのですけど。

明日は午前と夜に練習。午後どうしようかなぁ…マウス交換するにしてもしばらく不便だから予備に1つ買っておこうかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です