燃え尽き症候群?

長野マラソン終わってから、どうも気合が入りません。そんなに長野マラソン一直線だったつもりはないのですが、そうだったということなんでしょうか。というか「次のレースが決まっていない」状態って、とてもとても久し振りなのです。こっちが大きい気がします。もしかしてレース出るようになってから初めてじゃないのか? 5月にハーフ申し込んでおけば良かったな…と今更思っても遅いんですね。いや、間に合うのはあるのですが予定が合わない。
まぁ、とりあえずGW中にのんびりLSDでもしようと誓った今日。レースのこと気にしないで好きに走るのも楽しいと思う。
と言いながら、次エントリィするレースを探している。

燃え尽き症候群は仕事にも影響していて、どうも気合が入りません。気合が入らないままGWに突入しそうです。今週末からGWか…と言っても今年はほぼ暦通りに出勤するので来週はまだGW感ないかな。電車が空いてくれると嬉しいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です