帰国

どういうわけだか、CDGから成田はプレミアムエコノミーに。席が足らなかったとかだと思いますが、こういうのってギリギリでチェックインでもしないと無いとばかり思ってました。搭乗時にバーコードをピッてやったときに新しい搭乗券渡されたのでした。足置きが届かないくらい広い席、エコノミーとは違う機内食、色んな粗品、ミネラルウォータ、などこんなに特典あるんですねぇ。差額調べたら5万円弱だそうで。良い体験させてもらいました。
身体小さいとエコノミーでも問題ないのですが、それでもこっちに慣れたらエコノミーは耐えられないでしょうね。

映画は
・The Lone Ranger
・Last Samurai (前半のみ)
をみました。Last Samuraiは時間切れ。今度借りて残りを観ようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です