移動日

あとは帰るだけ…ですが、夕方の便なので日中は観光することに。美術館、コンサートホール、お昼ご飯、観光スポットいくつか…という感じで6時間半の観光を楽しみました。コンサートホール、演奏会聴けないのに行ってもしょうがないのですが…やっぱり行きたくて見てきました。次出張で来たときは演奏会聴きに行けると良いのですが…どうかな。
帰りはパリ経由。もっともパリ観光するほどの時間はないのです。パリは18年振りですか。あのとき使った空港がCDGだったかは覚えてませんけども。夜で人が少ないせいか乗継ぎが超スムーズで感動。余裕もつために飛行機1本早めたのもあるかな。さすが?オシャレな空港ですね。時間を持て余したのでお店見て回ってお土産買ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です