2014/03/13

本番が近付いてきましたが、週末から出張のためしばらく楽器が吹けない…という状況だとさすがに「少しでも吹いとこう」という気になります。30分くらいしか時間ないといつもだったら吹かないことが多いのですが、今日は吹いたのでした。30分でもやっぱり吹いた方が良いですね。指はもうだいぶ大丈夫そうですが(たぶん)、高音域がうまく鳴らせない日が多く心配。こないだの日曜日の昼はとても調子が良く「あぁこれなら本番何とかなりそう」と思えたのですが…どうなるやら。

週末から出張なので、それまでは出来るだけ2人でゆっくりする時間とりたいなと思うわけですが、明日は演奏会、明後日は結婚式、と、ばたばた。うまくいかないもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です