午後半休

用事がなくても定期的に休まないと年次が余ってしまうと気付き、年次休暇をとるつもりだった今日。午前中に打合せが入ったので午後半休に。図書館寄って帰って、日曜日のリベンジで28km Runです。果たして今日は…ちゃんと走れました!「また痛くなったらどうしよう」と結構どきどきで、しかも2,3km走ったあたりで少し足の裏が痛んで大丈夫かしら?と思ったのですが、痛みはすぐ引いてその後は問題なし。というわけで、足は問題なしでしたが、20km以上走ったのは何と先月の東京30K以来1ヶ月振り。さすがにバテバテでした。来月の板橋cityでサブ4は厳しそう。うーん。サボって衰えた持久力はどの程度で回復するのかが問題。

夜は久し振りの銚子丸。握り鮨は2ヶ月振りですが、これくらい開けたいですね。店員さんやお店の雰囲気は美登利より銚子丸の方が好きですね。あと銚子丸は週末だと、お店でさばいてお寿司にしてくれたりするのも良い。今日は食べ過ぎることもなく、ほどほどに食べました。ゆっくり食べてうまいこと調整できたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です