また…

久し振りに雪のない週末。先週青梅で走れなかったから今日は30kmペース走!と走り始めたのですが、8km過ぎた当たり?で一度足が痛くなり…休んで再度走り出したものの、再発。結局9kmちょっとでやめました…。これで3度目?毎回同じ場所で、右脚の太腿裏の下の方、膝の裏あたりの部分。年明けから走る頻度が減ってること、体重が少し増えたこと、など考えると、筋力不足と体重のせいかな?という気もします。今までこんなことなかっただけに、不安になる。来月早々にでも一度フットトレーナーズさんに行って来ようかしら。

[ブルックス] BROOKS ピュアコネクト3シューズがすっかり磨り減ってしまっているのもあるのかな?と思って、昨日BROOKSのブースで試し履きしたpure connect3を買いにオケの練習前に渋谷のアートスポーツへ。今pure connect2履いてて、そろそろ磨り減ってきたので買い替えようと…なんて話をしたら店員さんもpure connectだそうで。このシューズ中毒性が高くて、一度履くとやめられない人が多い、とこのこ。うーむ、確かに。

さて、オケ練。今日から指揮者登場です。チャイ2速い…。思っていたよりもずっと速く「何とかなりそう」と思っていたの、もう取り消しです。来週までの一週間、頑張って練習せねば。どうしようもないくらいヤバい部分は数カ所なので、その部分を徹底的に練習するしかないですねぇ。頑張ろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です