出張続々

先週に続き、来週も福岡へ行くことに。そして来月は初海外出張となりそう。3月は毎週末予定があって、平日に演奏会があって、3月出張と決まったときから「これはどれか予定潰すことになりそう」と覚悟は決めておりましたが、どうやら演奏会が犠牲になりそうです。どうしても行きたいインバル&都響のマラ8は回避できそうですが、ゲヴァントハウスのショス5が危う気…板橋cityマラソンだけは死守したい。海外出張だとどうしても日数かかるので何か予定が犠牲になるのは割けられませんね。何も犠牲にならないミラクルの可能性もまだ残されていますが…どうなることやら。

残業しようかな、と思っていたのですが、残業してやろうと思ってた仕事が業務時間内に終わってしまったので止め。まぁ、しないにこしたことはないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です