もう1年

あと2日で、ですが。結婚式から1年。何か記念日的なことやる?てわけで、近所のちょっとリッチなパスタ屋さんでフルコース。でもランチなのでだいぶリーズナブル。入籍の日に来たパスタ屋さんです。入籍一周年は結婚式会場で、結婚式一周年は入籍時にお祝いしたレストランで、というのも面白いかも。
特にそれらしいお祝いしたわけでも(乾杯とか)、それらしい話したわけでもなかったですが、たまのちょっとした贅沢の口実には良いですね。というか、やっぱり、結婚式よりも入籍日の方が記念日感大きいと思うのです。

朝、私がちょっとゆっくり目に起きて、夫が早めに起きて。結果的に同じくらいの時間に起きたのでランニングは夕方へ。16時半くらいだったのですぐ暗くなっちゃいましたが、最近は朝も暗いので前ほど暗い中走るの抵抗なくなったかも。しかし夜は朝ほど寒くないので、どうせ暗いなら、せめて寒さがマシな夜走るのもありかもしれない、と思いました。
夕食20時に終わるとすると、21時半か22時から走って、帰ってお風呂入って…まぁアリかなという気がします。考えてみよ。
その前にナイトラングッズを買わねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です