自転車

綺麗な夕陽@葛西臨海公園 on Twitpicこんな良い天気の日に家に籠もるなんて勿体ないと、ふと呟いたら「昼過ぎから自転車やる?」と夫の提案。昼食後、自転車で葛西臨海公園まで自転車で向かいました。天気良いのはしっかりチェックしていたのですが、風のことすっかり忘れてまして…見事な向かい風でかなりしんどかったです…。途中何度Uターンしてしまおうかと思ったことか。家出てから2時間半ほど?でなんとか到着。着いたらちょうど大道芸やってたのでしばし鑑賞。「あと3分で終わる」と言うので見てたら、「あと3分」が何度もあって、結局20分くらい見てた。でも凄かったし、楽しめたので良かったかな。見てる内にちょうど夕陽の時間になって、綺麗な夕陽を見ることもできました。

30分ほどの滞在でしたが、満足して帰途につく。
風は往路ほど強くなく、思ったよりも随分楽でした。空腹にはなりましたが、ハンガーノックになることもなく。ただ夫は途中でエネルギー切れになってしまったので途中休息。総計80km弱?70km強?走ったよう。午後開始だった割に随分走りました。久し振りに自転車乗れて大変満足でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です