午前半休

今までの実績から日曜夜練習後の月曜はしんどいのはわかっていたので、しかも昨日は朝も練習あったので…半休取りました。ゆっくり8時起床。フレックスじゃないので、2時間遅く起きるために半休取らないといけない。
出勤まではだいぶ時間があるので16kmラン。
いつもと同じコースだけど、平日9-10時なんていつも走らない時間帯だから、いつもと違う光景を沢山見ました。幼稚園(?)の遠足らしき親子連れの集団、ガス検針のおばさん、保育園の散歩、ゲートボールに興じるお爺ちゃんお婆ちゃん。週末は少年達が野球している運動場、平日はゲートボールに使われてたのですね。色々面白かったです。それにしても、走るには気持ち良い季節になりましたね。とってもとっても気持ち良かったです。

午後出勤だと会社行く電車も空いてて嬉しい。午前半休よりも午後半休の方がお得で好きだけど、午後半休も悪くないですね。なんて思った今日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です