雨雨

朝起きたら雨…て久し振りな気がする。小雨なので走っちゃおうかなとも思ったのですが、時間が少なめだったこともありやめちゃいました。でも走れば良かったかなぁ…明日は小雨だったら走っちゃおう。できれば朝だけは雨降らないで欲しいものだけど。

ハート型のお寿司サービスしてくれた♪ on Twitpic今日の夕飯はいつもの西武池袋の回転寿司へ。昨晩お寿司が食べたくて死にそうになってた夫が可哀想で…。実は日曜日にも行こうと思ってお店にも行ったのですが、あまりの行列の長さに断念したのでした。今日は平日夜だったので日曜日よりはマシでした。結局1時間くらい並びましたが、座って待ってられるので、論文読んだり、お喋りしたりしてるとそんな気にならないですね。
どういうわけだか随分食べてしまって、家帰ってからも苦しい…。ずっと座ってると満腹に気付かず、席立って歩くと「あぁ、食べ過ぎた」と気付くことが多い。なんでなんでしょうね?不思議。

というわけで楽器吹けず。明日も明後日も吹けないので次は土曜日か。日曜日が最後の練習なので(信じられない!)、しっかり気合入れて吹かねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です