絶不調

今朝も12kmビルドアップ走…でしたが、ラストでダウン。最後は休んだり歩いたりも挟みつつ帰ってきました。こんなの初めてだ。やはり体調が悪いのか。帰宅して夕食食べた後は何する気力もなく、ベッドに倒れ込み。気付いたら22時半。シャワーだけ浴びて再び就寝。

平日朝12km走ったせいかとも思いましたが、そもそも朝から調子悪かったわけで、そういうわけでもなさそう。どうもバイオリズム的なものっぽいですね。この時期って体調悪くなるとかあるの?でも先月もそうだったし…と調べると、まぁ出てくる出てくる。なんか調子悪いと何でもこのせいにしてる感がありますが、でもそう考えると納得いくので。昔はこんな周期的に体調悪くなったりしなかった気がするんですけどねぇ。歳とか生活習慣で変わるんでしょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です