日常

出張組が帰国して久し振りにグループ全員揃ってた今日でした。打合せやら会議やらでばたばたしている内に終わった…。
今朝は12km。平日に10km以上走ることはほとんど無いのですが、来週一週間走れないので今週はいっぱい走ろうと思って。今朝は少し頑張りました。でもbuild-up走(ペースを段々速くする)を12kmというのはかなり苦しい。8kmくらいなら自然とbuild-up走になるんですが、10km越えると苦しくなってきてペースも落ちてしまいました。中盤で坂道があったのも効いた気がします。でも走り終わりの爽快感はたまりませんね。明後日またbuild-up走したい予定ですが、きっちり最後までペース上げられるかどうか。

朝から頑張ったせいか、通勤電車ではぐっすり。危うく寝過ごすとこでした。「ハッ」と目が覚めたら乗換駅に着いて、反対に急行電車が止まってました。ぎりぎりで急行へ乗り換え。危なかった。携帯のアラームかけてるんだけど発動しなかったのか、気付かなかったのか、無意識に止めてしまったのか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です