TITAN

午前中はまた走って。気温29度30度でも風あると走れちゃいますね。先週1日休んだら翌日返って苦しくって、やっぱり完全に休むんじゃなく、走って休むのが良い気がします。前の日走ってると苦しくなることはない。
日中は来週末から行く旅行の下調べなど。

夜はTITAN。Tokyo Institute of Technology American Network の略、だそうです。何度か聞いてるのにどうしてもNetworkを忘れてしまう。Americanの略がANな気がしてしまう。LAにいたときにお仲間に入れてもらったのですが、今日14人?くらいいて、その内LAにいるときに会ってた人は4人くらい。残りは帰国後に出会った人ばかりで、半分くらいは今日初対面だったか。半分はいないか。
会社も業種も年代も違う人たちの話は面白いです。会社の制度で留学行ってたような人も多いので、割と尖った人が多いというか。他のどの集まりとも違う刺激を受けます。今日も楽しかったー。
明日平日なので早々と21時半前には撤退。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です