銀歯

まだ続く歯医者通い。いつの間にやら銀歯が1本。あれ?先週そんな話してたっけ?とっても丁寧に説明してくれる先生なのですが、もう聞いた傍から忘れてしまう私…。ちょいちょいメンテナンスが必要なようで(他にもそういう歯がある)、そんな説明されると「あぁ良い商売してんな」などとちらりと思ってしまう嫌な私が垣間見える。でもやっぱり今後は年に1度くらいは歯科検診するようにしたいなぁと思っているので、まぁ別にいいかという気もします。今の家にいつまで住むか?ということだけが問題。次またこの辺りに住むとも限らないですからねぇ…。

しかし口開けて鏡見ると中々ショックなものですね。まぁ普段見えないからいいですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です