mouse renewal

ケータイに続きマウスもリニューアル。マウスが使用不能になってしまい、ケータイの交換をお願いした10日前の日曜日、Logicoolのサポートにその旨連絡していたのでした。auは翌日には代替機が届いたのですが、Logicoolは返事が来たのが3日後、代替品が本日やっと到着。同時期に同じことしたので、どうしても比べてしまいます。まぁ、auはライバル会社いっぱいですが、Logicoolは全然そんなことないもんなぁ。いや、マウス作ってる会社は他にもあるけど…ケータイよりは大分競争が緩やかなんじゃないのかなぁ。サポートが悪かったから次からLogicoolのマウスは買わないってのは無いような気がする。まぁ、デバイス屋さんとサービス屋さんで比較してもしょうがないか。
そんなわけで、10日振りくらいにマウスのある生活。マウスあまり使わないとはいえ、全く使えないとなるとさすがに不便。意外とマウスに依存してたんだなと思い知った10日間でした。マウスあるって素晴しい!

昨日オフィスが暑かったので今日はアイスコーヒー持って行ったのですが、どうも空調故障してたらしく。今日はしっかり冷えてて、アイスコーヒーは失敗でした…また明日からはホットに戻そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です