思い立って

いろいろとupdateしました。旅行のこと行ったコンサートのリスト読んだ本のリスト。学生の頃はどれもまめに更新してたし、旅行行く毎に旅行記まとめたり、本の感想は日記とは別に書いたりしてましたが…さすがにそんな余裕も気力もないここ数年。でも、どれも記録としてまとまってると自分で振り替えりやすくて楽しいので、何らかの形でどのリストも残しておきたい。ついでにレースの記録もどっかにまとめようかな、などと本日更新しながら思ったのでした。色々昔の形のまま残すには無理があるので、大改造したいなぁ。うーん。

夫は絶賛時差ボケで朝から夕方まで寢てたため、↑のようにwebを更新してみたり、図書館行ったり、お弁当の仕込みしたりして日中過ごしました。
夕方やっと起きたところで(正確には昼食時も起きたけど)、夕飯食べに回転寿司屋さんへ。もういい加減お寿司飽きてきましたが、飽きたを通り過ぎてお寿司を食べるのってそんな特別なことじゃないかもって気もしてきました…。慣れってコワイ。しかし何より回転寿司は食べ過ぎてしまうのが難点です。
休日(というか父の日効果?)で予想以上の客入り。1時間以上待つとのことでしばし近くのマクドナルドで時間潰し。出張の話を聞いたり写真見せていただいたり。待ち時間長くても2人だと話して待ってれば良いだけだからいっかて思えますね。結果的にはゆっくり色々話せて良かったかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です