のんびり

一昨日の宣言通り今朝は20km走りました。前に20km走ったのはGW前で一月半近く前。あのときは沢山の鯉のぼりが飾ってあったのですが、今日はもう紫陽花の季節。5,6kmでしんどくなってきて20kmはやめようかと思ったのですが、しばらく走ったら楽になって、楽しくなってきて、結局20km走ってしまいました。昨日ほど暑くなく、走るには気持ち良い天気でした。暑くなかったとは言わないけど。

20km走ったので今日はもうそれで満足。
疲れてしまったのか少し眠気も感じたので、ベッドでごろごろ本を読んだり。
午後からはのんびり過ごしました。突然思い立ってキッチン掃除したり。前から気になっていたのです。やっぱり綺麗な方が気持ち良い。
…なんてのんびりしてたら楽器吹きそびれてしまいました…。まぁ昨日いっぱい吹いたからいっか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です