発展的解散会

GW明けにちらりと書きましたが、今まで所属していた組織が先月いっぱいでなくなり、今月1日から違う組織に配属。元々いた研究所には2つの研究部がありましたが研究所ごとなくなって、新しい研究所ができて。新しい研究所に配属した人もいるし(私はこっち)、違う研究所になった人もいる。今まで同じグループだった人は皆違う研究所、研究部になってしまいました。
まぁ、そんなことがあったので、解散会です。
でも発展的解消で、そんな真っ暗にならないで、明るい感じでーって雰囲気だったので、タイトルに「発展的」を入れてみました。

不安もいっぱいありますが、新しいことやる楽しみの方が断然大きい。(前の)上司に「頑張ってね。期待してるから」と言われ「頑張ります。期待は知りませんが」と答えたりしました。相変らずの私です。

会は立食で色んな人と話しましたが、やっぱり立食は苦手です…。自分から話しかけに行くのが苦手なので、テーブルに座って目の前の人とゆっくりお話する方が気軽で良い。テーブルだと空いた席に行けば良いし。立食は自由度高過ぎて。
でもまぁ、楽しめました。今日はN響定期公演あったけど明日へ振替。振り替えたかいはあったかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です