鼻が痛い

鼻の上部…ちょうど眼鏡の鼻パットが当たる部分が痛いです。セルフレームの眼鏡を連続でかけたせいでしょうか。帰ってすぐメタルフレームの眼鏡に変えました。でもこんなに沢山眼鏡持つ前はセルフレームしかかけてない時期もあったんですけどね…。セルフレームも重量、鼻パッドの位置や形に違いがあるのかもしれません。以前にも鼻が痛くなったことありましたが、そのときも同じ眼鏡が原因だったろうか…覚えてない。今回はえんじ色の太めのツルの眼鏡でした(という自分用めも)。
眼鏡外すと患部は炎症起こしかけてて、これは明日までに治るかちょっと不安。

最近走ってないせいか寝付きが悪いです。悪いっても20分くらいなんですが…普段寝付き良いので寝付けないのはちょっと気分良くない。体重も上昇傾向で、何か他の運動を始めないとマズいと危機感感じる今日この頃。気軽にできる筋トレを少し始めてみましたが、有酸素運動じゃないからなぁ…。泳ぎが良さそうですがプールまで行くのが面倒で。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です