また出張

今日はたっぷり朝から夕方まで一日シンポジウム聴講。こんな日に限って、でもないけど、朝電車が遅れて冷や冷やでした。普通の出勤日だったら電車遅れてもあまり問題ないんですが、シンポジウムとなると遅れたらその分講演聴けなくなっちゃいますからね…。なんとかぎりぎりぴったりに会場到着できました。
デバイスよりの話もアプリケーションよりの話もどっちもあって面白かった。しかし丸一日は疲れます…。出張行くと近くにSUBWAY無いか事前にチェックしちゃうんですが残念ながらなく、代わりに?インドカレー屋さんを探して行ってきました。ナンが好きで大きいナンでもいつも全部食べきっちゃって、腹12分目になって後悔しちゃうのですが、このカレー屋さんはナンがさほど大きくなく、程良い満腹具合でした。ナンは特別美味しかったわけでもなかったけど。

出張で帰りがいつもより早いと若干の罪悪感。でも出張先から会社行ってもちょうど終業時間に到着するくらいだったので、しょうがないんですけどね。でも気になっちゃうんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です