ふっかつ

先週からずっと眠い眠いと言ってましたが、久し振りにすきっと目覚めた朝。日中も眠くなることはほとんどなく、最近の眠さは一体なんだったんだろう…?と思ってしまうくらい。睡眠時間は6時間弱。うーん、6時間くらい寝ないと駄目になったのかしら。と言っても、6時間寢ても駄目な日は駄目なので、睡眠時間だけでは何とも。
今日こそは仕事を片付けようと思ったら定時退社日という。今年度もあと1週間。でも来週は年次休暇1日、出張半日。実質3日ちょいで片付けないといけない。まぁ、何とかキリが良いところまではいけるかしら。

二日後に迫ったフルマラソンに備え、帰りに渋谷のB&Dへ。昔の東横線からだとART SPORTSが比較的近かったのですが、副都心線からだとB&Dの方が近そうなので初めて行ってみました。これは駅から近くて便利ですね。今日はサプリメントを1つ買っただけで帰ってしまいましたが、今度またゆっくり見てみようかな。

渋谷から帰るときは各停になることもあるので、東横線から直通で帰るよりも意外と座れるかも。東横線からだと、自由が丘、渋谷、東新宿の3回抜くので、どうしても急行になる→混む、というわけです。ただ渋谷から乗るのはそう苦労しないけど、降りるのは大変ですねぇ。やはりあのホームは東横線には狭過ぎるんじゃなかろうか。その内分散するかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です