二度寝

やはり二度寝はするものではないですね。4:20頃起きたのですが、昨晩寢たのが遅め(24:30くらい)だったので、あと30分くらいだけど念のためギリギリまで寢とこうと思って…目が覚めたら6時前でした。雪積もらなかったから走れると思ってたんですが。悔しいことこの上ない。

週末の30Kペース走に備え補給食を買うべく、帰りにART SPORTS渋谷店へ。年末にオープンしたB&Dも気になってるので折角だから行ってみても良かったのですが、まぁ休日に改めて行ってゆっくり見ることにしました。いやー、しかしこんなに沢山あるとは。迷ってしまいますねぇ。グリコのワンセコンドの試飲/試食を店員さんに薦められ、試飲しながら話を聞く。走る前/走ってる間/走った後用に適当に良さそうなのチョイスして購入。30kmも走ったことないので週末はどきどきですね。6:00/km目標にしてますが、25km以降は未だ未知の領域なのでラスト5km以降はちょっと自信なし。まぁ頑張ってみよ。しかし何より寒さが心配だ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です