雪なのでお休み

休むほどじゃなかったですね。まぁ結果論ですが。何より嫌だったのは、朝の時点で「帰り強まって帰れなかったら困るなぁ」と悩むことだったので、それを回避できただけで休んだ意味はあった。軽く片付けと掃除したり、楽器吹いたり、教科書真面目に読んでみたり、急に降ってきた何も無い休日は大変良い休日でした。月に1度くらいこういう日があっても良いなぁ。次は天気良い日にしよう。そして水曜日にしよう。したら映画観に行ける。

結婚式のDVD/Blu-rayが届いたので夜は鑑賞会。途中までのつもりが結局最後まで観てしまいました。自分の声を聞く機会ってなかなか無いので物凄い違和感。私ってこんな声してるのか…。何度聞いても慣れませんね。
披露宴の演奏が本当に本当に手応えなしで、うまくいかなくて、不本意過ぎて…もう聴きたくないくらいだったのですが、聴いてびっくり。思ってたより大分まともでした。昔からこのパターンは多いです。録音聴いたら思ってた程悪くなかった、当たらなかった/出なかったと思ってた音が実はちゃんと吹けてた、などなど。披露宴最後の2曲も思いの外出来が良くて(良いって言っても実力は出し切れてないと思ってますけど)、あぁこれなら残ってもまぁ良いかというレベル。いやー、やって良かった。一安心。
しかしひたすら懐しいですね。楽しかったなぁ、ほんと。もう2ヶ月も経ったんだなぁ。このときの幸せな気持ちを、決心を、何より皆さんに祝っていただいたことを、ちゃんとずっと忘れないようにしないといけないですね。今後もまたちょくちょく観たいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です