MHBB

午後から高校のOBバンド練習へ。夜は高校の部活友達との新年会。OBバンドは日によって人数にばらつきがあるのが難点ですが…今日は延べ17名参加で割と楽しめました。楽器の調子はイマイチではありましたが、それはそれ。人数の割にフルートが非常に多く、楽器転向を検討する勢いです。隣に楽器何本も持ち替える人がいるとそういう発想になってしまう。でも今更他の楽器なんて吹ける気しません。フルートは他の楽器と発音原理が違い過ぎるからなぁ…。

新年会は自分の代と1つ下の代と一緒にやりました。半々くらいかな。久し振りに話す人もいっぱいいたので積もった話したり、結婚に関する色んな話が出たり。でも高校の部活仲間で集まる雰囲気はやっぱり一番好きで、年1回と言わずもっと頻繁に集まりたいものだなと思いました。
お店は新宿のかこいやでした。雰囲気の良いお店で、料理も美味しくて良かったです。新宿は店がいっぱいあり過ぎてネットで探すとうっかり残念な店になることも多いので幹事としては一安心。混雑時は2時間までとのことでしたが、しっかり3時間楽しめて満足満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です